hayashi_77 のブログ

漁師の夫と猫たちと離島で暮らすITエンジニアが書いているブログです。

「漁師の妻」と「エンジニア」の自分、2つの世界での暮らしで気づいたこと

はてなさんからお誘いを受けて、はたらく女性の深呼吸マガジン「りっすん」に記事を寄稿させていただきました。

www.e-aidem.com 

島に移住してそろそろ2年が経とうとしていますが、島と職場を行ったり来たりしていると、2つの世界で生きているように感じることがあり、その違いや日々の生活や仕事について書かせていただきました。

仕事の息抜きに深呼吸をする感じで、読んでいただければ嬉しいです(^_^)

 

話は変わりますが、今日は会社に出社しています。

出社する日は朝一番の 6:50 発のフェリーに乗ります。最近は夜が明けるのが早くなってきて、今日はフェリーに乗る前に真っ赤な朝日が見えました。

f:id:hayashi_77:20170315063909j:plain

そろそろ桜が咲きそうですね。花見(飲み会)のお誘いお待ちしております!